マッチングアプリ.com

マッチングアプリ情報をお届け!

タップル誕生の料金は?男性も無料で使える事が判明!?

f:id:waifiou:20180701132259j:plain

 

タップル誕生の料金は?

無料で使う方法はない?など利用する上で料金は気になりますよね。

そこで本記事では、タップルの料金と男性でも無料で使う方法をお伝えします!

 

f:id:waifiou:20180619191213p:plain

こんにちは、マッチングアプリ歴5年のジュンイチです!まず始めに、タップルは女性なら無料で使えます。男性はとある事をすれば無料になります。

 

 

matching-goo.hatenablog.com

 

 

通常なら料金はこのくらい必要

f:id:waifiou:20180620133346j:plain

タップル月額料金

男性がタップル誕生を普通に使うと、このくらい月額料金が必要になります。長期プランほど一カ月あたりの料金がお得になります。

値段的にはマッチングアプリの相場といった所ですが何となく払いたくない金額ですよね(笑)

 

お試しに1ヶ月使っても約4,000円するので、もし課金してタップルで誰とも会えなかったらどうしよう…など不安がつくと思います。

お試し期間と聞くと、通常は一番お手頃な価格で提供されてるイメージですが、マッチングアプリの場合はお試しが一番高いんですw

ですがご安心を!無料で使う方法があります。

 

ボーナスページを使えば無料で使える!

タップル誕生にはボーナスページと呼ばれる便利なページがあります。行き方の手順は以下↓

 

「1」まずはタップルを開いて「マイページ」に移動します。

 

f:id:waifiou:20180629131715j:plain


「2」プランの変更をタッチすると次は以下のような画面となります

 

f:id:waifiou:20180629131753j:plain

 

「3」画面の真ん中あたりまでスクロールすると上記画面になるので「詳しくはこちら」をタッチします

 

f:id:waifiou:20180629131827j:plain

 


するとこのように無事ボーナスページに飛べます。

上記画像に書いてある通り、指定のサイトに登録したりクレジットカードを発行すると無料でメッセージが送れるようになります!

本来なら課金しなければ男性会員はメッセージが送れませんが、ボーナスページを使えば指定の期間無料でメッセージし放題になります!

 

カードの課金は必要?

f:id:waifiou:20180625122138j:plain

タップルカード

タップル誕生には「カード」というアイテムがあります。カードは簡単に言うと相手を表示させる際に必要なアイテムです。(カードもボーナスページから大量にゲットできます)

 

タップルは表示される相手を「いいかも」「イマイチ」で選んでいくシステムで1人表示につき1枚カードが消費するので、カードが無ければ「いいかも」が送れずマッチングしません!

ですがご安心を、カードはログインボーナスで毎日20枚、最初にプロフィールに顔写真を載せたり、自分の年収や職業など詳細を記入すると100枚以上は最初にゲットできるので課金する必要はありません。

また、チャンスタイムと呼ばれるイベントが不定期に開催されます↓

f:id:waifiou:20180629131955j:plain

カードが減らなくて30人に「いいかも」を送れる+100枚貰えるという非常に素晴らしいイベントがあるので見逃せません!

いつ開催されるかは予想は出来ませんが、毎日ログインしてればタイミングが合います。

 

無料期間内で彼女を作る近道!

タップルを使う上で攻略法は気になると思います。まず、タップル誕生は趣味で繋がるマッチングアプリなので、様々な趣味カテゴリーがあります。

 

f:id:waifiou:20180620133320j:plain

タップル趣味カテゴリー


色々ありますが、一番マッチング率が高いのは左上にある新メンバー特集です!ここから異性を探すのが最も効率の良いです!

 

新人を狙う理由としては、マッチング率が高い・返信率高い・会いやすい!の三拍子が揃っているからです。

新しくタップルを始めた人は「これから恋人探すぞ!」という意気込みがあるので、効率良く会える女性を探せます

 

プロフィール写真は盛るべき

前述したように、タップルは表示される相手を「いいかも」「イマイチ」で直感的に選んでいきます。なので顔写真が一番重要です。

女性ウケの良い写真を設定すればそれだけ「いいかも」が貰えます!以下女性ウケの良い写真例

 

  • 友人に撮ってもらった写真
  • ハッキリと写っている写真
  • 清潔感のある写真

 

この3つが揃う顔写真が理想のトップ画像です。

女性は毎日何人もの男性から「いいかも」を貰ってるので、ライバルに差をつけるためにも顔写真は一番大事です。

攻略法についてより詳しく知りたい方は以下の記事を拝見下さい。

 

matching-goo.hatenablog.com

まとめ

以上がタップル誕生の料金となります!ボーナスページを使えば男性でも無料で使えるので、お試し期間としても、課金を抑える場合でも非常に助かる機能です。

 

メッセージ無料期間が終わってタップル誕生で良い成果があがれば、また新たにボーナスページからメッセージし放題を手に入れるか、6ヶ月〜12ヶ月プランなど比較的長期プランで安く月額料金を抑えるかですね。

タップルはマッチングアプリの中でも特に可愛い女性が多いので若い子狙いの方にもオススメです。

 

f:id:waifiou:20180619191213p:plain

以上、最後までお読み頂きありがとうございました。ぜひタップル誕生を無料で使って素敵な彼女を!